RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -
no title
今日のバックギャモンのイベント行きたかったぁ…。
今もまだギャモンの遊び方知らないままだし(-_-)

そうそう!今回は江戸切子の展示があるらしく、それがすっごく気になるんだよねぇ。
日本の伝統工芸はとても興味あり。

江戸切子×ギャモン
うーん、新しい!

誰か今日andZONE行った人は、話聞かせて下さいマセ☆
author:emi, category:-, 17:19
comments(6), trackbacks(132)
ご近所会でボジョレー会
20061121_60214.jpg
朝4時近く、半分まぶたの閉じた状態(←こうゆう状態の目を、我が家では麦に似ている事から‘麦目’と呼ぶ)で帰宅。

知り合いの方のお宅は素敵で、ソムリエの方もいたり、お料理もとても美味く、素敵な夜でしたわ。
author:emi, category:-, 14:23
comments(0), trackbacks(0)
コンガ練習中!
20061118_56961.jpg
気まぐれ短篇ブログで申し訳ないデス(-_-)

これはウッドコンガ(わかりますか?)。

そして先日はパンデイロを初めて叩きました。
ブラジルのタンバリンみたいな楽器♪

入口広いけど、打楽器は奥が深いなー。
author:emi, category:-, 03:16
comments(0), trackbacks(0)
寒いですね〜
昨日は最終の便で羽田に着き、荷物だけ自宅に置き、そのまま昭和の町(西荻)へ…。

やっぱり西荻はいいな〜。
住民からするとそうでもない部分があるのかもしれないけど、たまに行くあたしなんかはすっごく楽しいな〜。
良い感じの飲み屋多いし。
音楽に熱い人多いし。
それは西荻に限らず、中央線がかな。


話は変わって‥
何か新しい事始めるかも。
年内に報告なかったら、何も言わずに各自心の中で消化して下さい。うわ言だったと…(笑)。
author:emi, category:-, 00:02
comments(0), trackbacks(0)
どこかわかりますか?
20061111_49557.jpg
♪悲しみと〜怒〜りに〜 (中略) ものの〜け〜たち〜だけ〜♪


なかなか更新できてなくてごめんなさい!

画像粗くわかりにくいかな?

ちなみにジブリの森じゃないよぉ。
author:emi, category:-, 06:18
comments(4), trackbacks(0)
明日より
旅に出ます。
探さないで下さい。


いえ、嘘です…探さないでというのは(+_+)

また近況報告致しますので、チェックしてみて下さい♪
author:emi, category:-, 01:58
comments(0), trackbacks(0)
イメージは‘雪の女王’
20061105_43665.jpg
小さい頃に読んだ、確かグリム童話?だったかな??
当時はこの話が恐くて恐くて…。でも何故か好きなお話の一つで、そのイメージです。
author:emi, category:-, 22:52
comments(0), trackbacks(0)
感動!
いや〜…天才っていますよね〜。


今日は清澄白河のギャラリー(現代美術館ぢゃないよ)に行ってまいりました。

も――――っっ!ほんと良ぃ!
清澄庭園も深川めしも去ることながら、コガネザワ氏の発想にはキュンキュン(?)ですよ!
残念ながら、今日まででしたがm(__)m

同じ地元なだけでも、とっても嬉しいあたくしなのでした。
author:emi, category:-, 01:25
comments(0), trackbacks(0)
製作中(グリセリン注入)
20061101_38809.jpg
今日は午後から材料を調達等で山梨県は藤野に行って来やした。

ここに来ると、いつか田舎に住みたい(しかも木造平屋)願望が強くなるわ。

あれ?…。イレブンがイレブンまでやっていない。
author:emi, category:-, 22:38
comments(1), trackbacks(0)
こんばんは☆
20061031_36711.jpg
万華鏡の中身が上手く撮影ってできないものかしら?
それも当面の目標ですな。

それとブログも…
目指せしょこたん?んん!?←何か間違っとる
author:emi, category:-, 00:45
comments(0), trackbacks(0)